時短ローラー

ローラー乗れる時間に帰宅したけど、明日は朝からFX練のため短めに。

 

■0:20 87rpm 130/180bpm

今週は高強度の練習をできていないので疲れは全然溜まっておらず、脚の回りは順調。メディオを20分1本のつもりでスタートした。

 

途中までは心拍の上がりが順調だったけど、あと数拍が上がらない。今週はずっとこの状態なのでこのまま続けてもダメかと思い、さらに強度を上げて短時間で終わらせることに。

 

いつもよりも強度を上げて5分粘り、心拍は最終的に180まで上がった。ローラーで180まで上がったのは久しぶりな気がする。

 

脚が回るのに心拍が上がらないのは筋肉の疲れではなく、寝不足や仕事の疲れなのかな。来週はきちんとメディオをやりたい。