リハビリZwift

昨日買い物へ行っても特に問題なかったので、今日から練習再開。まずは30分ほどZwiftでポタリングしてみる。

 

100Wくらいしか出していないこともあり、身体的には問題なし。ただ、全く踏んでない割には汗をかいていたから、やっぱりまだ本調子ではなさそう。それと、入院中に歩いていたときにも感じた、頭がフラフラする感じというか、きちんと脳に酸素が回っていない感じが少しあった。1週間まるまる寝たきり状態だったし、高熱があんだけ続いていたんだから、ダメージはあるんだろうな。

 

少しずつ慣らしていくしかないだろうから、明日以降も無理せずに様子見ながらちょっとずつ強度を上げていこう。