朝雨で夜ローラー

朝に降った雨のせいで朝練は中止。FX練が立ち上がるってことだったのに二度寝してしまい参加できず。その後は久しぶりにアホみたいに寝まくって夜にローラーへ。

 

■0:40 94rpm 131/163bpm

昨日の疲れが残っていてメディオはもちそうにないので高回転練をすることに。ウォーミングアップの段階ではかなり脚が重く回り始めるのに結構時間がかかった。

 

脚が回るようになったら、まずは100回転で5分回してから110回転で5分。ここで少し流してから110回転で5分回してからの120回転で5分。120回転は普通にキツかった。120回転になると以前ほどではないけど、まだ少しお尻が跳ねているから普段から高回転の練習した方がいいかな。