軽くローラー

まだ腰痛が少し残っているので、念のため今日は軽め。乗らずに早く寝て明日に早朝練というのも考えたけど、早く寝たところで起きれる自信はないので、少しでも乗れるときに乗っておく。

■0:20 89rpm 126/162bpm

やっぱり自転車に乗っても腰は痛くならない。ただ、ここで調子に乗ると悪化するのはこれまでの経験で分かっているから無理はしない。

昨日のレースは20分も走っていないけど、自分的にはキツかったので脚に少し疲れが残ってる。短時間だけにするつもりで、いつもメディオをやるときの強度まで上げてみたものの、心拍は上がりきらない。これは普通にメディオしていたら、強度上げてるのに狙った心拍に上がらなくて心が折れるパターンだな。

結局、5分だけ強度を上げてあとは流して終了。腰の様子を見ながらだけど、明日はちゃんと練習したい。