時短ローラー

昨日は帰宅が遅めだったし、まだ臀筋に疲れが残ってたのでお休み。今日は乗れる時間に帰れたけど、少し遅めなのと、明日のFX練が雨予報で早朝集合になったので短時間にしておくことに。

 

■0:20 85rpm 116/156bpm

筋肉的にはまったく疲れが残ってないけど、心拍が上がってこない。回していれば上がってくるかと思って少しずつ強度を上げてみても心拍は上がらない。

 

いったんいつものメディオの強度で少し回してみるけど、やっぱり上がらない。1度流してからもう一度上げてみても上がらないので普通のメニューは断念。その後は適当に上げたり、最大負荷のアウタートップでどこまで回せるか試して遊んだりして心肺と筋肉に刺激を入れておいて終了した。