軽めにローラー

3連休の疲れがあったので昨日はお休み。1日休んでだいぶ疲れも取れているのでローラーへ。

■0:30 88rpm 110/137bpm
様子を見ながら回し、出来そうならメディオやるつもりでスタート。負荷をかけずに回している限りは問題ないけど、心拍の上がりが悪い。このままだとメディオは無理そう。

10分くらい回してから少しずつ負荷を上げ、いつもメディオをやっている負荷まで上げても心拍は上がらず。脚が回復しても心肺の回復が追い付かない流れが続いてるみたいだ。心肺の回復だとストレッチとかできないから、きちんと寝るくらいしかないのかな。

結局メディオは諦めて30分くらい軽く回して終了。明日はちゃんとメディオやりたいけど、様子を見てまだ回復できていなければ短めにしよう。