シクロクロス応援ライド

ナベさんが取手のシクロクロスに出るということで、応援がてらのんびり走ることに。

■4:33 111km 24.5km/h 79rpm 119/164bpm
今月は乗り込みたいし、シクロクロスにも興味あるから見てみたいけど、昨日のダメージが心配。走り始めてダメそうなら車で行こうと思ったけど、意外とダメージは少ない。のんびりなら行けそうなので集合場所へ。ただ、のんびり走りすぎたのと向かい風でちょっと遅刻してしまう…


集まったのは、むぎさんとボスだけ。取手まではユルユルライド。サイクリングロードでは、ダベりながらのんびり走る。のんびり走るのは久しぶりだったけど、やっぱりこういうのも楽しい。

途中で雨後降ってきたり、軽く迷ったりしながら無事に到着。レース直前のナベさんにも挨拶できた。初観戦のシクロクロスは楽しそう。思っていた以上にテクニックが必要なのと、機材面も大変そうだな。

レース中のナベさんは余裕そうで、声を掛ければ返事してくれるし、なんか笑ってるw
みんなの「全開!」 って声に応えてくれたら目の前で落車するハプニングもあったけど、大きな怪我は無さそうで安心。

帰りもサイクリングロードで。印西でラーメン食べて風車へ。いつの間にかボスが復活していて、印西からは結構いいペースで進む。

風車からは今日もちんたら。のんびりだったけど、脚がパンパンになってる。さすがに明日は休んでしっかり回復させよう。