FX練 小雨の中ポタリング

今日はFX練。今にも降りだしそうな怪しい空模様だけど、予報は曇りなのでとりあえず集合場所へ。

 

■2:17 66.7km 85TSS 1069KJ

天気が悪いこともあり肌寒い。ポツポツ降ってきたけど、本降りにはならなそうな感じ。今日はガツガツ走る感じではなく、のんびりペースということになったので、まだガツガツ走れそうにない自分的にも好都合だった。

 

・千葉ニューコース途中まで

1:37 NP150W 73rpm 134/163bpm

のんびりペースなので脚的にはかなり余裕。それともお腹はすいてしまい、コンビニ休憩ではしっかりエネルギー補給。その後もポタリングペースなので問題なくついていく。

 

やむと思っていた雨がやまないため、風車まで戻らずに成徳の先のセブンをゴールに変更。最後はもがいたものの、まったく伸びずに終了。でも久しぶりにまともに走れてよかった。