時短ローラー

今日もスタートが遅くなってしまい、明日は朝からFX練なので休もうかとも思ったけど、短時間でもなるべく乗ろうと決めたので乗ることに。

 

■0:25 84rpm 134/167bpm

明日は朝から乗るので時間は短めに心拍を上げておく程度にする予定。ウォーミングアップの段階では順調で今日は気持ちよく心拍が上がってくれるかなと期待していた。

 

いつもメディオをやるときの負荷とギアにしてしばらく回しても心拍が上がりきらない。でも昨日よりはマシな状態なので気にせず続ける。短めでと思っていたので10分で終わらせてしまったけど、いつも通り20分やってもよかったかも。

 

結局、今日は30分未満で終了。ほんとは1時間くらい乗りたかったけどな。