夜ローラー

今日は早めに帰ってローラー。昨日夜に乗れてなかったから、まともな練習できるのは今週初めてだ。


■1:05 80rpm 148/169bpm

今週まともに練習できてなかったおかげで脚はフレッシュ。ちょっと長めにウォーミングアップしてからメディオ20分。順調に心拍も上がり、1本目は特に問題なく終了した。


2本目は、なかなか心拍が上がらない。負荷は変えてないけど、無意識のうちにケイデンスが落ちているから、ケイデンス維持を意識したけど、キツかった。タレはしたものの、なんとか20分耐えて終了。


ガーミンは画面明るさが問題だったみたい。一番暗くしたら、1時間で6%しか減らなかった。バックライト関連がバカになってるっぽい。明日はもう少し明るくしていいバランスを見つけよう。