3R 100 Steady Ride (C) 空腹DNF

昨日のリベンジのつもりで100kmのグループライドに再びエントリーした。

 

■3R 100 Steady Ride (C)

1:26 NP184W 84rpm 134/146bpm 74TSS 934KJ

f:id:GoFlat:20200620234140j:image

昨日よりもペースが遅くて助かった。とは言え、やっぱり出している出力に対して感じているキツさが高いから、調子は悪そう。

 

なんとかこなせていたものの、夕方スタートなのに腹ごしらえをしないという、燃費の悪い自分には致命的なミスをおかしてしまう。半分ほど走ったところで脚が止まりそうなほどに。

 

調子が悪くて限界なのか、ハンガーノックなりかけなのか判断がつかなかったものの、空腹も感じているので補給することに。集団の前まで上がってダッシュで補給食を取りに行き、すぐに戻れば集団復帰できるかと思ったけど、そんなに甘くなかった。

 

集団ははるか前方へ行き取り残されてしまい、とても1人では追い付けそうにないのでここで終了。もったいないことしたな。。。