Tour of Watopia 2020 - Stage 1 - Shorter Ride

今日は強度低めで走りたかったのでツアーオブワトピアのステージ1にエントリー。グループライドの方で距離も短い方にしておいた。

 

■0:46 NP217W 84rpm 154/169bpm 56TSS 588KJ


f:id:GoFlat:20200313092354j:image

スタート直後から先頭付近はかっ飛んで行ったけど、あまり強度上げるつもりはないのでマイペースで集団の真ん中らへんをキープ。まさかのグライペルがリーダーになってたけど、グライペルはずっと後ろにいるから俺を探すなって言ってたなw

 

ペースが落ち着いてからは2、30人の集団で淡々と走る。最後は後ろから来た集団に吸収されてペースが上がったけど、左膝に少し違和感があったので無理せずに流してゴール。念のため、寝る前にストレッチとマッサージを入念にしておく。