早朝練

今週は仕事が忙しくて帰宅が遅くなり夜には乗れず。寝るのが遅くなるので朝も起きれず、早朝練もできずに気付いたら金曜日。今週は大磯だから、さすがにこれはマズイと思い今日は気合いで早朝練した。


■0:32 13km 24.8km/h 82rpm 129/168bpm

昨日も帰宅が遅くなり、なかなか起きれずにスタートは6時前。1時間くらい乗りたかったけど、30分くらいに短縮するしかない。


大磯に向けてインターバルやりたかったので、緑が丘周回へ。風が強いからなかなか進まないし、それ以上に脚が重い。脚はフレッシュなはずたけど、仕事の疲れがたまってるのかな。


まだ真っ暗なので1周目はアップもかねて流しながら路面状況を確認。2周目から踏み始めた。4つあるコーナーの立ち上がりでもがいてみたけど、結構キツい。寝坊したせいで時間がないので4周だけで終了。コーナー抜ける度にもがくと想像以上にキツいので、思っていたより練習になりそう。


夜は今日も仕事で遅くなり乗れず。今週は心拍を全然上げられてないから、日曜の大磯が心配だ…