Alpeポタでトロンバイク獲得

今日は出社日で帰宅が遅めだったので、強度は上げずにポタで終わらせることに。

 

■1:23 NP170W 77rpm 129/146bpm 58TSS 825KJ


f:id:GoFlat:20200703084614j:image

ちょうどトロンバイクまで1000メートルを切っているので、トロンバイクを獲得するまでちんたらAlpeを登ることに。ついでに紐でくくりつけた負荷調整の具合も確認しよう。

 

一定ペースで走るときは、初めから負荷を重めにしてギアだけで対応できそうな感じ。ただ、変速が前後ともに不調気味なので調整しないとな。レースとかで負荷をこまめに変えたいときはやっぱり厳しいかも。

 

とりあえず、無事にトロンバイクはゲット。それにしても、ローラーどうするかな。。。