KISS at Base Training Ride (C)

練習不足でBは辛そうなのでCクラスで2時間ほどのグループライドを走ることに。

 

■KISS at Base Training Ride (C)

2:00 NP199W 76rpm 144/170bpm 122TSS 1393KJ


f:id:GoFlat:20200703093401j:image

手元で負荷を変えにくいので重めにしてギアで調整。強度は問題ないけど、集中力が続かない。1時間くらいで飽きてきたけどなんとか耐えて後半戦へ。

 

途中で眠くなり、初めての居眠り運転。半分寝ながら乗っていたものの、回復してからはシャキっとしてきた。残り2キロでミニレースになったけど、以前から壊れていたローラーの固定部分が外れてしまい、一度降りてローラーをセットし直す。せっかくなのでガリガリ君も取りに行ってあとは流して終了。やっぱりローラー買わないとダメそうだな。。。