KISS at Base Training Ride (B) ローラー壊れる。。。

先週はあまり練習できなかったので、今週は月曜からしっかり走るため、Bクラスで2時間ほどのグループライドにエントリーした。

 

準備を進めていたところで問題発生。負荷調整のつまみみたいなのをハンドルにつけるアタッチメントが割れた。

 

とりあえず今日はハンドルに固定しないままで負荷を変えればいいかとスタートするも、固定されていないと固すぎて負荷をなかなか変えられない。負荷を変えられずにBクラスのペースについいくのは難しく、20分ほどで降りる。

 

降りてから、紐でハンドルバーにくくりつけてみたけど、これでどうにかなるだろうか。車検代が予想以上だったから、今は新しいローラー買うのはハードルが高いんだよな。。。