Alpeポタ

昨日は休みで大多喜へ行こうと思っていたけど、祖母が亡くなったと連絡を受けてから外へ出る気になれずお休み。年明けから長くはないと分かっていて覚悟はできていたけど、やっぱり辛いな。

 

明日と明後日は法事なので今日のうちにある程度走っておきたいところ。それなのに仕事が長引き、ちょうどいいグループライドもレースもなかったので、トロンバイクに向けてAlpeでポタリングすることに。

 

■1:23 NP201W 80rpm 140/177bpm 85TSS 932KJ


f:id:GoFlat:20200630081838j:image

序盤は2.5倍くらいで流す。1/4を登った辺りからは3倍に上げ、ラスト1/3は3.5倍まで上げる。

 

最終コーナーを抜けてからはもう1枚ギアをかけて3.5倍にしてゴール。これでトロンバイクまで残り1000メートルを切った。