外で軽く流すだけ

明日は大磯クリテなので今日は軽く流すだけに。1時間くらいにしたかったので白井方面へ。

 

■1:01 27.5km 26.9km/h 87rpm 138/168bpm

昼に走り始めたこともあり、だいぶ暖かかった。インナーは長袖だけど、夏用のレーパンにレッグウォーマー、薄手の長袖ジャージでちょうどいい感じ。このまま暖かくなってほしいな。

 

明日に疲れを残さないため、今日はギアをかけずに軽めのギアでケイデンス高めを意識。風が強いので向かい風とか登りでギアをかけたくなるけど、我慢して回すように心がける。

 

脚的には問題なかったけど心拍が上がりにくかったのが気になる。仕事の疲れがたまってるんだろうか。明日には回復しているといいな。

 

朝イチのクラスに残留してしまったので、明日も5時くらいに出発。今日は早めに寝るようにしよう。