夜ローラーで不発気味

昨日は仕事で帰宅が遅めだったので乗れず。その分、早めに寝て朝練したかったけど、目は覚めたのに起きれなかった… 仕事の疲れがたまってるのかな。

今日はすんなり帰れたので帰宅後にローラー。

■0:55 82rpm 134/172bpm

日曜が大磯クリテだから軽めにしようかとも思ったけど、最近はあまり練習できてなくて疲労がどうこうってレベルではないので普通に練習することに。

いつものようにまずはメディオから。多少疲れが残っても明日に休めば大磯には影響しないと思い、20分のつもりでスタート。しかし、心拍が上がりきらない。5分頑張ってみてもダメだったので、心が折れてメディオは断念。少し休んでから大磯に向けて30-30をやることにした。

30-30は2セットもつような強度にしたけど、なんかイマイチ追い込みきれていない気がする。次にやるときは強度を上げよう。

前回の大磯は集団後方で休もうとして中切れにやられたから、今回は前の方にとどまるように意識する。ただ、練習不足だからそもそも自分が千切れるんじゃという心配も…