FX練DNSからの体調不良?でローラーも不調

仕事で水、木と乗れず、昨日も会社の忘年会で乗れなかった。一次会だけで帰ったので今日はFX練に行く予定だったけど起きれず。目は覚めたものの、体調が悪いのか身体が重くて起きれなかった。


朝ごはん食べたあと、少し二度寝してから走りに行こうと思ったら、昼過ぎというか、夕方近くまで寝てしまった… スタート時間が遅くなったので外練はやめてローラーに切り替え。


ウォーミングアップでは順調に心拍が上がっていく。むしろ、いつもより心拍が高めなのが気になる。そしてメディオを始めてみたら身体が全然動かない。身体が全力で運動を拒否しているような感覚になった。このまま続けても練習にならないし、体調不良っぽいので今日は終了。


夜になって少し吐き気もでてきたから、風邪でもひいたのかな。振り返ってみると先週辺りから安静時の心拍が高めだしローラー乗ってても心拍が上がらなかったのは微妙な体調不良だったのかも。来週は大磯クリテだし明日はちゃんと走りたい。