ちょこっとローラー

土曜はFX忘年会で帰宅が遅くなったものの、朝練の集合時間が1時間遅くなってるから起きれるかと思ったけど見事に寝坊。日曜は反省ローラーのつもりがバタバタしてたら夜になってしまい乗れなかった。


今日も仕事で遅くなったけど、週末にたいして強度を上げてないのに2日空けたくないので短時間だけどローラに。


■0:20 82rpm 123/159bpm

ウォーミングアップで回してたら思っていたより好調。まあ、昨日乗ってないから当たり前か。


そのままメディオを始めてみるものの、心拍が上がりきらない。昨日は乗ってないから疲れはないはずなんだけどな… 心拍が鍛えられてきて今の強度じゃ足りないのか、それ以外の要因なのかよく分かんない。


もっと強度を上げればメディオ域に入るのか試してみたいと思いつつ、時間も遅いので今日は終了。練習になったとは思えないけど、やらないよりはマシだと信じておく。