久々の外練

久しぶりに外で走れるけど、明日はレースなので軽めにしておく。

 

■0:51 23.5km NP195W 49TSS

昼間なので江戸サイは歩行者も多そうなので中川沿いで吉越橋までいくことに。明日のために心拍を上げておきたいので、ちょこちょこペースを上げてみる。

 

平日に全然心拍を上げていないからなのか、心拍が上がるとやっぱりキツい。それでも、なんとか170までは上げておけたから、これで明日は少し楽になると信じたい。

 

途中でスプリントっぽくもがいてみたら、今年の5秒ベストが出てたから脚はフレッシュなんだな。

 

明日は土砂降りの予報だから、初めから諦められる。来シーズンのために雨を経験しておくくらいの軽い気持ちになってきたから、だいぶ気が楽だ。