八潮から自走で帰宅

八潮から夜に自走で帰宅。久しぶりの夜ライドだった。

 

■1:04 29.8km NP191W 87rpm 137/176bpm 60TSS 576KJ

帰りは夜で車も少ないだろうから、車で行くときと同じルートで。

 

ずっと追い風なので踏まなくても進んで楽できる。そしてやはり車が少なくて走りやすい。むしろ昼間よりも走りやすいくらい。

 

行きよりも距離が少ないので遠回りしたくなったけど、出発が夜で帰りが遅くなってしまうのでまっすぐ帰宅。1時間ちょっとで着いたから、ほとんど車と変わんないな。八潮でZwiftできない分、自走で行くのはアリだな。ただ、練習には距離があり短すぎるから、どこかで練習してから行くようにしようかな。