Velo One Cycling Team Le Gruppetto Ride (C)

軽めの筋肉痛レベルで疲れが残ってるので、今日は外に行かず、Zwiftのグループライドでリカバリーすることに。

 

■Velo One Cycling Team Le Gruppetto Ride (C)

1:01 40.7km NP212W 84rpm 149/174bpm 72TSS 748KJ


f:id:GoFlat:20191109212659j:image

 

リーダーが体調不良でDNSになり、リーダー不在でスタート。カオスになると思ったけど、みんなお行儀よくきちんと当初の予定通りのペースで走れてた。

 

周回コースを7周し、毎回スプリントがあるものの、初めの10分はウォーミングアップという言葉を信じてアップなしでスタートしていたので序盤はちょっとキツくてスプリントはパス。終盤に1回だけスプリントに参加しておいた。

 

最後は最終周に入るときにスプリントした人としてない人に分かれてしまい、後ろに取り残されてしまったので流しながらゴール。終盤は脚が回るようになっていたから、うまくリカバリーできたかな。