引越し完了でリハビリ練

引越しの準備等でバタバタして数日乗れなかったけど、ようやく引越しも終わったので今日はリハビリがてら朝練コースの開拓をしに行く。

 

■0:51 22.5km NP211W 78rpm 134/175bpm 61TSS 445KJ

村上のドンキ経由で成徳方面へ行ってみたけど、身体が温まっていない状態での坂が地獄だった。成徳手前のセブンで曲がって再び16号方面へ。橋を渡ってからは大通りへ行かず裏道を通ってもう一度ドンキの方に向かう。

 

今度は16号を渡ってからの突き当たりを右へ行き、実家の頃に印旛沼方面へ行くときに通っていた道で成徳へ行き坂を登る。ここでミーシャさんとばったり会い、挨拶してから1周目と同じ道で帰宅。家に着く直前で右に曲がって住宅街を抜けたけど、特に走りやすくもなかったのでわざわざこっちを通る必要はないな。ニート生活も始まったので、セオフェスに向けてみっちり練習していこう。