タキ練

今日はタキ練。なんだか久しぶりな気がする。

 

■3:25 96.2km NP188W 78rpm 131/187bpm 192TSS 1639KJ

最近、全然練習できてなかったから疲労がなく、脚の回りは快調。0次会は林くん、ゲントモさん、ショータくん、グッピーさんと一緒だったかな。

 

強度の高い練習ができていないので強度が上がると結構キツい。なんとか耐えてスプリントを狙っていたけど、林くんが飛び出したとき、パックの後ろの方にいて反応が遅れてしまい、スリップに入れず。そのまま逃げ切られてしまい終了。やっぱりここは一番警戒すべき相手の番手を取ってスプリントに備えるべきだったかな。でも、5秒の記録更新で1000W越えだった。次は1100Wを目指そう。

 

少しメンバーが代わって一次会。他のグループもあったりでペースが落ちるのでみんな脚を残した状態でスプリントに。前のグループを吸収しながらホームに戻るとなべさんと並ぶ形で先頭になってしまう。このままスプリントしてやろうかと思っていたのにズブズブ抜かれ、全然かからずにスプリント不発。先行する形になってもスプリントで後ろにつけるようにしないとな。

 

今日はみんなコンビニへいかなそうな雰囲気だったので、なべさんと風車まで行き、なべさん夫妻と朝ごはんを食べてから帰宅。帰りに米本らへんの裏道を教えてもらった。成徳方面から帰るのにちょうどいい道だし、早朝練とかでも使えそうないい道を教えてもらえた。