N道場 早朝練 CRPコース

昨日は仕事終わりにご飯を食べに行くことになり休み、明日は大雨予報で外乗りできそうにないので今日こそは早朝練に行きたかった。なんとか起きることができ、集合時間に間に合った。

 

■2:02 57.9km 28.4km/h 85rpm 143/180bpm

今日は人数が少なめで集合場所には自分と道場主の2人だけ。途中で1人合流して3人でCRPコースへ。

 

昨日休んだおかげか脚の回りは順調。QVC前の道に出ても一定ペースで気持ちいいペースで回す。決してペースは速くなかったけど、一定ペースで走れたおかげかこの区間のPBを更新していた。

 

復路も同じように速くはないけどペースが落ちないように回していたらちょっとした下りの区間でKOM獲得。その後の区間でもPB更新していた。踏めばもっとペースは上げられそうだったけど、調子がいいのかな。ただ、最後のちょっとした坂ではまったく余裕なし。ここはパワーで押しきりたいところだ。

 

道場練は平日からいい練習ができるからなるべく参加したい。小腹がすいてきたこともあり、帰りはポタリングペースで帰宅。今日も午後は仕事にならないなw