N道場 早朝練 CRP往復

昨日は帰宅が遅かったので筋トレだけして寝ようかと思ったら今日の早朝練が立ち上がっていたので、筋トレもせず早めに寝ることに。にもかかわらず痛恨の寝坊。間に合うか微妙だったので合流できなければ1人で走るつもりで出発した。

 

■1:59 58.2km 29.2km/h 83rpm 141/181bpm

集合場所まではTTモードで急ぐ。この数日は練習できてなくて疲れもないので順調に踏んでいける。集合場所まで行って売り切れそうなペースで急ぎ、間に合わないかと諦めかけたところでスタートしたばかりのパックとすれ違い、ギリギリのところで合流できた。

 

QVC前の道に出てからはちょうどいいペースで気持ちよく走れるけど、ちょっとした短い登りはゴリがぐいぐい踏んでいくので1人千切れてしまう。ここからは後ろを待ちながらサイクリングペースで。

 

遅れたメンバーも往路と復路が交差するところで合流して復路へ。下りでN男さんが上げてからペースアップ。N男さん、ゴリと3人で回すけど、やっぱりゴリが強い。ゴリがさらに上げたところでつき切れしてしまう。切れるようなスピードではなかったのに反応できず。ボスと2人で追っていき信号で合流。それにしてもゴリは朝から強い。パワーをつけないとゴリには勝てない気がしてきた。

 

坂を登ってからはサイクリングモードで各自バラバラに解散。集合場所までがTTモードだったこともあり、ちょっと疲れていたので解散してからはポタリングな感じで気持ち帰宅。朝からいい練習ができた。