タバタ1セットのみ

週末はレースだけど疲労を抜くほど練習できてないので今日も普通に練習。ただ、背中のコリがなかなか取れず仕事帰りに整骨院へ寄ったため帰宅が遅めに。あまり時間もなく短時間できっちり追い込めるメニューということで久しぶりにタバタをやることに。

 

■0:18 83rpm 131/177bpm

特に疲労もたまっていないのでウォーミングアップも順調でタバタ開始。1本目に突っ込みすぎたこともあり黄金のタレ発動。心が折れそうになりながらも、レース中にキツいところで踏ん張る練習にもなると信じてなんとか完遂できた。

 

短時間ではあるけど、いい感じに追い込めたので満足。準備を含めても30分で終われるから、今後は帰宅が遅くなったときのメニューにしてもいいかも。