久しぶりにまともなローラー練

プレステージ後のダメージがなくてビックリだったけど、翌日は仕事で乗れず。月曜も仕事で遅くなって乗れずに、今日ようやく練習できた。先週も平日はまったく練習できてなかったから、平日の練習は久しぶりだ。

 

■0:53 78rpm 135/166bpm

クリートを交換してあるので、その確認も兼ねてウォーミングアップ。特に問題はなさそう、もともとこういった細かい変化には鈍感だしな。

 

高負荷に慣れるためメディオからスタート。今日はなんとか10分耐えきったけど、明日は20分やりきりたい。

 

一度心拍を落ち着けてから週末のクリテに向けて30-30のインターバル。最近、ローラーで追い込む練習をできていなかったから余計にキツい。ぼろ雑巾のようになりながら2セット完遂。久しぶりに酸欠になるくらい追い込めたから今日は満足。明日もきちんと練習したい。