仕事前に軽くライド

昨日朝早くから夜まで頑張ったので、今日はお昼からの重役出勤。そこで仕事前に外へ行くことに。

 

■1:08 32km NP177W 53TSS 597KJ

stravaを見ていて中川沿いに朝練に使えそうなセグメントがあったので行ってみる。おうろはいつもの中川沿い。今日はちょっと時間があるので、越谷の先まで行って戻ってくる。

 

復路でいつもの大通りを外れて川沿いへ。大通りよりも格段に車も信号も少ないので走りやすい。今後はこのコースを使うようにしよう。途中で少し踏んだときに今年の5秒パワーのベストが出てた。この1ヶ月全然練習できてないから持久力と心拍は弱ってるけど、ピークパワーはあまり落ちてないのかも。

 

明日は佐倉へ行く予定だけど、自走にするか車で行くか迷うところだ。