江戸川ポタリング

GW前半は八潮で。今日はリカバリーがてら江戸川を走って利根川までLSDしようかと思ったけど、2時間ほどで戻らなくちゃいけなくなったので、予定変更で行けるところまで行くことに。

 

■2:04 55km NP153W 89rpm 131/170bpm 75TSS 905KJ

江戸川に出てからサイクリングロードを北上。散歩してる人も多いのでのんびりペースで150Wも出てないくらいのポタリング。三郷を過ぎた辺りからは散歩の人もへって走りやすくなった。今後は三郷まで車道を走って三郷からサイクリングロードに入ると快適かも。

 

1時間ほど走ったところで引き返す。ちょうど幹線道路があったのでそれで八潮まで戻る。帰りは向かい風なので、なるべく頭を低くしてエアロを意識したポジションの練習をしつつ、お尻やハムで回すことを意識。やっぱりまだ体幹が弱くて体幹で上半身を支えられるように練習しないとな。