FTPテスト 1だけ更新

前回心が折れたFTPテストをリベンジ。

 

■1:13 NP218W 82rpm 140/174bpm 88TSS 792W


f:id:GoFlat:20200427161652j:image

今回も序盤のインターバルでしっかり脚を削られた状態でスタート。まずば前回同様に270Wをターゲットに。前回は270Wを下回りたくないから280近く出している状態だったけど、今日は無理に上げることなく270Wギリギリを狙って平均で270Wを下回らないようにコントロールする。

 

可能であれば後半に上げたかったものの、上げたら一瞬で終わってしまいそうで上げられない。むしろ途中でまた心が折れそうになりながら必死に続けている状態。やっぱり後半はタレてしまい、終盤には平均で270Wを下回ってしまう。

 

残り1分は気合いで踏んで少しあげて終了。FTPは1だけ更新した(笑) まあ、下がってないだけマシかな。やっぱりFTPより上がかなり弱いから、ここを強化していこう。