HWC Pedal Mafia Social Ride (D) 筋肉痛ないけどリカバリー

今日は盛大な筋肉痛になると思ってたけど、疲れはしっかり残ってるものの、筋肉痛はない。最近、以前ほど筋肉痛にならなくなってきた気がする。基礎的な筋肉がついてきたのかな。

 

とはいえ、しっかり疲れは残っているのでZwiftでリカバリーライドすることに。

 

■HWC Pedal Mafia Social Ride (D)

0:58 NP131W 80rpm 112/125bpm 26TSS 449KJ


f:id:GoFlat:20191120225516j:image

ちょうどサブ2のグループライドがあったのでエントリー。平坦なコースを3周し、毎周回スプリントがあったけど参加せず淡々と回して回復に努める。

 

11月に入ってからしっかり乗ってる効果がようやく出てきたのか、体重がやっと70kgを下回った。来年に向けてこの調子で体重を落としていかないとな。