Amersham RCC Warm-Up Rides (D) 引越後の初ローラー

昨日の疲れがありそうなのと、日中は市役所行ったり、免許の住所変更したりでバタバタしていたのでZwiftでリカバリーライドをすることに。

 

新居は木造アパートの2階で予想以上にローラーの音が響きそうだったので、グロータックのブルカットを購入。これで振動はかなり抑えられるだろう。床にペットボトルを置いてみても振動は伝わってないから大丈夫だと思う。

 

■Amersham RCC Warm-Up Rides (D)

1:00 37km NP155W 82rpm 118/140bpm 38TSS 540KJ


f:id:GoFlat:20191108183311j:image

リカバリー目的なのでDクラスのグループライドにエントリーしたけど、思っていたほど疲れが残っておらず、ちょっと物足りない感じだった。

 

少し不完全燃焼な感じがしつつも今日はこれで終了。ニート期間は毎日乗ることを目標にしているので、無理しすぎないことも大切だ。