ローラー SST1本のみ

昨日は予想通りひどい筋肉痛だったのでお休み。今日は筋肉痛はおさまっているけど、台風の影響で朝から断続的に土砂降りのためローラーへ。メニューは疲れの残り具合を見て決めることに。

 

■0:35 40TSS 353KJ

ローラー乗ってみたらバッチリ疲れが残っててかなり脚が重い。とりあえずSSTやってみて脚が軽くなってくるようならFTP挟み撃ち作戦へ切り替えることに。

 

SST

20:00 206w 86rpm 147/153bpm

心拍はそこまで上がってないけど、体感の強度は高め。脚が重くて回らない分、無理やり回している感じで余計に疲れる。

 

20分やりきれたけど、110%はこなせなさそうなので今日はここで終了。

 

レザインのサイコンのファームウェアが新しくなっていたので更新してみる。計測状態のまま30分放置してから問題なくペアリングできたからこれで問題解決か?

 

今日は早めに寝て明日こそは早朝練に行こう。