FX練 一宮~大網白里

祝日の今日はFX練で海方面へ。

 

■4:46 134km 341TSS 2585KJ

今日は山王ローソン集合だったのに風車集合だと勘違いしていたため出遅れる。間に合わなかったら1人でCRPを回って帰ろうと思いとりあえず向かっていたら、N男さんがコースを投稿してくれていたので追いかけることに。本当にイージーペースなら追い付けるはずだ。

 

コースをサイコンに転送して追走開始。どれくらい離されているのか分からず、いつ追い付けるのかも予想できないので、タレてしまわないようSSTペースを維持しながら走る。

 

途中、パラパラと雨が降り始め、茂原の辺りで土砂降りに。皆がどこかで雨宿りしていれば追い付くチャンスだと思っていたら、コンビニ休憩中の一行を発見し、無事に合流。ここまでSSTペースで追い続けたから、自分的にはイージーライドではなくなってたw

 

雨がおさまるまで1時間ほど休憩していたけどちょこちょこクランクを回していたのでパワー、ケイデンス、スピードはペアリングを維持。ただ心拍のペアリングは切れ、再ペアリングしようとしてもセンサーは見つかるのにペアリングができない。パワーは生きているのでここから心拍なしでいくことに。

 

海に出て夏っぽさを味わってから東金九十九里有料を抜けて八街方面へ。途中のアップダウン区間でボトルケージが壊れてストップしたニックさんを待ち、先行集団に追い付くためまた脚を使う。そして最後は道場練になっており、完全に練習モード。全然イージーライドじゃなかった。

 

明日は確実に筋肉痛だろうから完全休養にしよう。