SST1本のみ

ローラー乗れる時間には帰ってきたものの、なかなか乗る気になれず、スタート時間が遅れてしまった。ここで諦めず、乗っただけでも進歩かな。

 

■0:33 40TSS 346KJ

乗り始めてみると、脚がかなり重い。疲労が溜まるほど乗り込めてないのになんでだろう。時間も遅くなってしまったし、調子もよくなく高強度の練習する気にならないのでSSTだけやることに。

 

SST

20:00 210w 88rpm 140/147bpm

SSTを始めてみても脚が重く、結構キツい。心拍もいつも通りだけど、体感の強度だけがいつもより高い。こんな調子だからモチベーションも低かったのかな。

 

FTPの110%はまともにできそうにないので今日はこれで終了。明日からは夏休み!