定峰コース

埼玉のチーム練に合流。今日は人数も多く、初めましてな人がたくさんいる。年末に行った定峰なので、前回よりはタイムを縮められるだろう。

 

■4:36 136km NP202W 287TSS

まだ2回目なので、全然コースを覚えてない。前回ほどではないけど、平坦でペースを上げる人もいて速め。今回は自分も牽くようにして定峰へ。

 

登りは230Wを目安にペースで登って18分。インナーローまで使うけど、先週の白石みたいにギアが足りなくなることはない。まだ余裕はあったから、次回はバス停辺りまでは集団についていってペースも上げるか。

 

松郷は280W目安でいくつもりが踏み切れず。当然自己ベストは更新できたけど、集団からは遅れてしまった。次は遅れないようにしよう。

 

帰りも平坦で踏みながら戻ってきたので、287TSSを稼げた。クエン酸&BCAAは確かにかなり酸っぱい。喉が乾くくらいだな。しばらく使ってみて慣れなければ、少し薄めるようにしよう。