FX神崎練

今日は久々のFX練。神崎なので久しぶりに距離も乗れる。

 

■4:14 121km 233TSS 2091KJ

久しぶりすぎてスタート時間を間違えてしまい、少し遅刻して風車に到着。メンバー的に無茶なペースにはならなそうなので長めに牽くようにしよう。

 

・神崎コース

2:35 NP209W 74rpm 141/180bpm

調子が悪い人もいたので、登りでもあまり踏まず、一定ペースになるよう心がける。

 

熊野神社の坂はショータくんが上げていったのについていき、いい感じで踏めた。ただ、その後の南羽鳥の登りでは自分から上げていったら最後までもたずに差されてしまう。ペースは速くなかったけど、やっぱり距離を走ると脚にはくるな。

 

最後に464の高架を越えたところでもう一度自分から上げていく。ショータくんが先にスプリントを開始して先行されたものの、捲り返すことに成功。ただ、追い風でアウタートップが回りきってしまい、下手なペダリングではあれ以上に加速できず。でも、なんとかショータくんを抑えきったので満足できた。やっぱり最後に出し切れると気持ちいい。