道場練 CRPコース

久々の早朝練参加。出発する時間は日の出前で真っ暗だし、かなり涼しくなってた。

 

■2:12 60.4km 163TSS 1119KJ

余裕を持って出発でしたので、集合場所まではのんびりポタリング。レースの疲れも特にない感じ。

 

CRPコース

47:17 25.2km 83rpm NP225w 140/182bpm

サマンサデイということもあって? なのか序盤のペースはゆっくり。こちらも無理にペースを上げることはせず、淡々と走る。

 

ゴルフ場のところで40キロくらいまで上がり、そのくらいのペースを維持して牽いていたらサマンサアタック炸裂。練習のためと思い、自分でギャップを埋め、N男さんとの逃げになりそうなところで犬が道端から登場。ワンワン落車は避けられたけど、ここで1パックになり仕切り直し。

 

平坦区間で徐々に上げていき、最後はN男さんとニャホさんとの3人に。後からログを確認すると300~400wくらいで走ってた。この出力を出せる時間を増やしたいな。最後は700wくらいまで上げて終了。今日もそれなりに追い込めたから満足。やっぱり道場練は練習になるな。