TOW Stage 1: Longer Ride

今日は奇跡的に仕事のキリがよくなったのでツアーオブワトピアの第1ステージを走れた。

 

■TOW Stage 1: Longer Ride

0:43 NP237W 61TSS 


f:id:GoFlat:20210330230124j:image

スタートで少し踏んで前の方の集団へ。その後はペースが落ち着いても3.5倍弱のペースで踏まないと遅れるので結構キツい。

 

30分ほど耐えたものの、登りでついていけずに千切れる。やっぱり高い心拍を維持できなくなってるな。少しずつ高心拍に身体を慣らしていこう。

 

参加人数の多いイベントなので、千切れても少し流せばすぐに別の集団に吸収される。ただ、この集団も遅くはないので千切れないようにしっかり踏みながらゴールまでなんとか耐える。

 

感覚的には全然踏めてなかったけど、20分のパワーが今年2番目の高さだったから、最近の練習不足でも意外とパワーは落ちてないのかも。1分走とかをやってたのがよかったのかな。でも、心拍はやはり弱ってるから、きちんと心拍を上げる練習も考えていこう。