レイクタウンへ買い物ライド

今後は週末にロング練も入れていきたいのでグリコのクエン酸&BCAAを試してみたいけど、レビューだと酸っぱすぎて飲めないとの声もあり、いきなり箱買いするのではなく、まずはひとつだけ買って試してみたい。近くにスポーツショップがないので、午前中のうちにレイクタウンのワイズへ行って、午後は少し仕事をしてから夕方におかわりZwiftの予定。

 

■1:06 NP193W 63TSS

せっかくなので途中でSSTまで上げてみる。

 

10:38 217W

風が強くて一定パワーで走るのが難しく、鳥渡低くなってしまった。でも、踏んだ感触は悪くない。週末が楽しみだ。

 

結局、ワイズにお目当てのドリンクはなかったので帰宅後に新三郷のゼビオへ行ったものの、ここにもなし。仕方なくアマゾンで箱買いになった。しかも、新三郷に行ったため夕方のおかわりZwiftもできず。仕事やる前に乗っておいてよかった。