Off The MAAP Stage 3 - Longer Ride

昨日は仕事優先で乗らず。今日も仕事をしてから夕方になってステージレース形式のイベントの走り残したステージを走った。

 

■Off The MAAP Stage 3 - Longer Ride

1:42 NP215W 73rpm 158/182bpm 87TSS 910KJ

f:id:GoFlat:20200910164949j:image

レースではないのでスタートダッシュもまろやかなため、先頭集団に入れた。むしろ平坦は余裕。ひとつ目の登りも半分くらいまでは先頭集団で登っていたものの、4倍で登り続けることができずにドロップ。その後はマイペースでこなしていく。

 

2回目の登り終盤で踏み直す。4倍で2分半耐えてなんとか前にいた2人に追い付いて下りへ。下りで1人千切れて2人でゴール。やっぱり4倍以上での滞空時間をもっと伸ばさないとな。