夜ローラー

月曜は筋肉痛だったのでお休み。昨日もバタバタしていて乗れず。今日は練習したかったので、キリのいいところで仕事を切り上げて帰宅した。


■1:00 82rpm 129/169bpm

メディオを2本か、メディオ1本とインターバルの予定でスタート。月、火と休んだので足に疲れは残っていない。


メディオを始めたものの心拍が上がりきらない。単純に強度を上げても心拍が上がる気がしなかったので、いつもの強度で10分我慢。少し流してから、もう一度チャレンジしてみた。


1本目よりは心拍の反応がよかったけど、やっぱり上がりきらないので、10分やってからダイエットのためにも1時間になるまで流して終了。明日はメディオ20分をやりきりたい。