FX練 千葉ニューコースショート

昨日は帰宅後にバタバタしていたら遅くなってしまいお休み。今日はFX練だけど、人数が少ないので千葉ニューコースのショートということでスタート。


■3:14 92km  28.6km/h 80rpm 138/178bpm

坂は回避してるし、巡航ペースが上がっても35キロくらいなのでキツいこともなく淡々と進む。途中で40キロちょっとまでペースが上がると切れてしまう人がいるので、ペースアップもなし。自分が牽くときもペースを上げないように気をつけた。


風車ゴールなのでスプリントすることもなく平和に終了。明日は初の実業団練だから今日は軽めにしたかったのでちょうどよかった。


ショップに寄ってチェーンをきれいにしてもらって帰宅。こまめに掃除しないとすぐ真っ黒になるな。