早朝練

5時過ぎに起きれたので、早朝練をしてみることに。起きたときは暗かったけど、ライトをつけたりしてたら意外と準備に時間がかかり、結局家を出たのは6時前でもう明るくなってた。


■0:31 15km 28.8km/h 80rpm 135/175bpm

早朝練をやってみるのが目的だったので、家を出た時点でかなり満足。出発が遅くなったため、30分くらいだけ乗ろうと決めてスタート。


寝起きだから身体は動かないだろうと思っていたけど、意外と踏めるし、心拍もちゃんと上がってくれる。中山CCの交差点でアルデルセン公園方面に曲がり、40キロくらいまで上げることもできた。


思っていたより練習になりそうなので、下った後の平坦で50キロまで上げてみたものの、全然維持できずにタレまくり。その後は流しながら帰宅。早朝でも練習になりそうなので、毎日は無理でも週に何回かやっていきたい。