ダイエットローラー

昨日は月曜の疲れが残ってたので、回復のためお休み。今日はつくばに向けてメディオ2本くらいやりたいなと思いながらローラースタート。

■0:30 86rpm 112/154bpm
脚の回りは悪くなく、疲れはほとんど残ってないけど、心拍がなかなか上がってこない。10分くらいウォーミングアップしてから少し強度を上げてみたけど、やっぱり上がらない。心拍的には疲れが取れていないってことなのかな。

少し回してからもう一回強度を上げたけど、やはり心拍の反応は悪い。ここでメディオは断念してダイエットのために30分回して終了。最近、脚は大丈夫でも心拍が上がらないことが多くなってるから、心拍が上がらないとき用のメニューも考えておかないとな。

金曜は歓迎会で乗れないだろうし、明日も夕方から外出で乗れるか微妙。このままじゃ完全に練習不足だ。。。 朝乗れるように早起きチャレンジしてみよう。