絶不調

明日は飲みの予定があるので、しもふさ前にまともな練習できるのは今日が最後になりそう。しっかり強度を上げるつもりでローラーに。


■0:25 82rpm 124/160bpm

脚はちょっと重い程度なのに、心拍が全然上がらない。まずはメディオの予定だったけど、心拍がメディオ域まで上がらないので、いったん中止して少し回してみる。


もう一度チャレンジしてみたけど、やっぱりメディオ域に入らないので今日は断念。筋肉痛になるくらい乗ると、回復に2日必要みたいだ。


パワーメーターがあれば、心拍気にせず、出力を参考に練習できるんだよな。疲労具合の管理もできるし。やっぱりパワメが欲しくなってきた。


明日は練習できなそうだけど、金曜にガッツリやるか、軽めにしておくか迷うな。