短時間ローラー

昨日は飲みに行ったのでお休み。しかも、早めに着きそうだったのでブラブラ歩いてたら、脹脛が筋肉痛に。。。
普段歩かなすぎなのかな。そんなこんなで、今日はしもふさ前最後の練習。

今まではちゃんとした練習はレースの3、4日前までにして、前日に軽く乗ってたけど、今回は2日前にいつもの強度で時間を短くした練習して、前日は完全休養してみることに。

■0:30 81rpm 137/173bpm
一昨日が絶不調で心配したけど、脹脛の筋肉痛はあるものの、脚は重くない。心拍も素直に上がってくれる。いつもの強度で短時間ということで、メディオ10分のみで終了。
 明日はしっかり休んで、ちゃんと勝ってビギナーを卒業したい。